最速怪談選手権

失恋してからの復活方法を教えてください!
メンタルえぐらてる!
めっちゃ辛いです!

A 回答 (7件)

すいません間違えて押しました




大丈夫ですよ 誰でもそんな経験をして本当に愛する人と出逢うのですから
ありきたりですけど時間が彼を忘れさせ 時間があなたの本当の人を連れて来てくれます 今は彼以外考えられない程辛いでしょうけど振り返った時 あんな事もあったなって思える時必ず来ます 人生思い通りに行かないですねと
    • good
    • 0

    • good
    • 0

忘れることが一番ですが、早くいい人を見つけ、それに没頭すると嘘みたいに忘れられます

    • good
    • 0

復活方法


新しい恋愛をする。
それのみです。
終わった恋は、一生の思い出にして取っておけば良い。
    • good
    • 0

とにかく泣く。


我慢しない。

嫌いにはなれないのだから、その好きっていう思いは残したままとにかく時間が薬となってくれるのを待つしかないかな。無理に忘れようなんてできないんだから。

そして、そんな時代もあったねと振り返ることができたらいいんじゃないかなって思います。
    • good
    • 0

私の場合…気が済むまで泣いてました笑


失恋ソングを聴きまくって、共感できる歌詞に夜な夜な泣き腫らしていました…
    • good
    • 2

私は気が済むまで落ち込みます!


立ち直ろうとか、忘れようとか思うほど、落ち込むタイプだったので、時間が解決すると思って、気分が上がらない時はずっと落ち込んでいました笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!