電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50代の男性の方は普通にフライデーと言う雑誌は買うんでしょうか?コンビニや本屋さんで、回答をお願いします、

A 回答 (4件)

買わない 本屋で恥ずかしい。


記事が淫猥なので家に持って帰れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方が、フライデーの雑誌を本屋さんで普通に買うんだと思いましたけど、思い込みだったんですね分かりました、

お礼日時:2018/05/20 01:33

買いませんね。

 タイトルというか見出しは結構、刺激的なものが並んでいますけれど、正直、くだらないです。
まあ、若かりし頃は買っていましたけれど・・・(汗)。でもあんまりおもしろくなかったということの方が多かったです、ほんとうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通は買わないんですね、分かりました、

お礼日時:2018/05/20 01:29

文春です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました、

お礼日時:2018/05/23 00:26

買わない。



ネットでいっぱい転がっているからわざわざ雑誌を買おうなんて思わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌を買っていたら部屋中雑誌だらけになってしまいますね、分かりました、

お礼日時:2018/05/20 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!