dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年生同士のカップルです。
私達は中高一貫の私立校に通っているので退学があります。
退学にならないように男女交際するには
どういう事に気を付けたら良いですか?

 あと、新しい友達ができました。
彼女も同じ学校に通っていて、彼氏が居ます。
「ダブルデートしよう」
と誘われていて、彼女が言うには
「私は〇〇ちゃん(私)と出かけていて、そこで彼氏達と偶然会った事にしたら大丈夫。
 親も学校も文句を言わない」
と言います。
本当に、そんな言い訳が通用しますか?
みんな家が離れているので、学校の外で会うのは難しいです
(学校を中心に、一番家が離れている同士で電車で1時間かかる距離…)。
「男に会いに行く」
と言ったら親も許さないけど
「女子と一緒に遊びに行く」
なら親も五月蠅く言いません。
その理屈も解るけど、本当に大丈夫ですか?

 ダブルデートなら不純異性交遊にはなりませんか?
その先でお互いのカップルで別行動したら不純異性交遊になりますか?
デートの場所でも、図書館や博物館、緑地公園やお城や遺跡めぐりなら大丈夫ですか?
遊園地やプールなら許されませんか?

 極端な話。夏休みにどちらかの家で宿題をしたりとかは大丈夫ですか?
もしかしたら、その時にエッチな関係に…
と思われたらだけでもアウトですか?

A 回答 (9件)

建前のお勉強をするいいきっかけになります。


嘘はいけませんが、あえて隠すことは罪ではありませんよ
親に心配かけんとして男の子もいるよってことを隠すのはなんら不思議なことではありません
ちなみに、家で宿題との話ですが
親御さんはあなたを育てるために必死に働き、必死にあなたを気遣って生きてきました。
できるなら、友達以上の関係であるなら図書館などで勉強しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が言うくらいの嘘なら大丈夫ですか?
私も本当はデートしたいし安心できました。

 部屋で二人っきりで会うなどして
親に心配させるような事はしてはいけない。
という事ですよね。
解りました。

お礼日時:2018/05/20 00:48

遊園地へ遊びに行くだけならOKだと思います。


 ただ帰宅は遅くなっては駄目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然、帰宅が遅くならないように気をつけますが
遊園地くらいなら大丈夫なんですね♪

お礼日時:2018/05/20 16:50

うん

    • good
    • 0

問題をだそう


あるところに
純水に付き合う学生カップルが居ました
お互いを好きになり
愛し合い
肉体関係から子供が出来ました
彼も彼女も
純水に真剣に考えて
子供を産んで育てたいと
思ってます

これは、不純なの純水なの
    • good
    • 0

結論


不純じゃなければ
OK
他の人に聞かれて
隠さなければ
やましい気持ちや行動は
やましいから隠したがるね

やましい=不純
自分なりに答えをだしてみてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「女子と遊びに行く」
と親に嘘をついて
「本当は彼氏と会っている」
ことにやましいと思ってしまうのでは
それだけで不純なの?

お礼日時:2018/05/20 01:46

それだけじゃないよ


大金持ちの息子とか
学校に寄付金してるとか
学校関係者の知りあいとか
解るかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りません

お礼日時:2018/05/20 01:15

はい


相手みて判断しますね
((((;゜Д゜)))コワイョ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手を見て…
私は髪を染めているから見た目は遊んでいる娘のように見られたりするし…
ダメですね…
(色々事情があって、髪を染めているのも学校の許可を得ています)

お礼日時:2018/05/20 00:50

不純異性交遊って


考えた人も
どこから、どこまで
なんて、考えてなかったと
思います

回答は気分しだいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け取る人しだいっていう事ですか…?
それって凄く恐い事ですよね?

お礼日時:2018/05/20 00:45

まずは、相手と会話をしてみてはいかがでしょうか。

しゃべったことがなければ、告白が失敗してしまう可能性は高くなると思います。
ケンカしてても好きなのではないですか。
あなたの幸せを祈っています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています