電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生です。学校に行かずにサボる方法を教えてください。親にも学校にもバレずに、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

学校には自分で欠席の連絡を入れれば大丈夫でしょ。

学校から親に確認なんかしないよ。
    • good
    • 1

サボれば学校から連絡がされるでしょ。


大学生なら、アルバイトすればいいかな。
    • good
    • 0

学校は無理かと


出席とるから無理でしょ

行きたくない理由とか、深刻な理由について質問したほうがよいかと
深刻なイジメを受けてるとかなら、相談しましょう
    • good
    • 0

何でそんな質問に答えると思ってるの?


サボる学生を助けるわけないやん。
しっかりしろよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!