プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今、海外に住んでおります!

昨日店長に「1ヶ月に最低何時間バイトすれば、いいのですか?」ってお伺いしたら、「45時間でええよ!」と返ってきました。

僕のバイト時間は5時間です。
「45時間ってことは、9日だけバイトに行けばいいのか!」って思いました。

あ、ちなみになぜ、こんな質問をしているのかと言いますと、「日本に用事があって、一度帰らなきゃ行けないからです!」

9日だけバイトに行って、他の時間は日本に滞在って、ありですか?

A 回答 (2件)

もう一度聞いたらどうですか?


1ヶ月に最低何時間バイトという聞き方ではなくて、“1ヶ月に何日間バイトをすればいいか?その場合、1日当たり何時間働けばいいか?”ということです。
その方が明確です。
    • good
    • 1

チグハグな


Q & Aだなー
もう一回聞いたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!