プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度初めて彼氏の家でお泊りへ行きます。そこで質問があります(;_;)
①持ち物は、次の日の着替え、パジャマ、歯ブラシ、化粧品系、ヘアアイロンで大丈夫でしょうか、、お風呂は近くに温泉があるのでタオルは必要ないと思います。
②初めてすっぴんを見せるのでとてもこわいです、、、自分の顔に自信もないですし、目も小さくなり顔も変わるので嫌われたりしないか心配です(;_;)
③他に何かアドバイスがあれば教えてください!
とても緊張します、、、よろしくお願いします、、、(;_;)

A 回答 (3件)

コンドームを、お忘れなく


あと、当日のラフな部屋着とかは要らないんですか
タオルは、何枚かは必要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋で過ごすのは温泉から帰ってきてパジャマの時だけで、後は外出するので大丈夫かと思います!
タオル持っていきます!

お礼日時:2018/05/20 17:26

スッピンは、


あまりにも変わるなら
スッピン風メイクしてみたらどうですか?!

また、持ち物はオッケーだと思います!
念の為に生理用品は持って行った方がいいかも!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段、軽くアイプチをしています。奥二重にしているのでそこまで変わりません(;_;)
そうですね!持っていきます!

お礼日時:2018/05/20 17:24

勝負パンツは しないのか


タオルもバスタオルも自分のモノと濡れたものを入れるレジ袋のようなものがあれば
一緒に入るならコンちゃんもっていってつけてあげよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着はちゃんと可愛いものを持っていくつもりです!

お礼日時:2018/05/20 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!