dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一回デートして次のデートの約束をしていた男性からLINEでこのスタンプが来たのですがどういう意味でしょうか?

このスタンプ「冗談は顔だけにしてくれ」ってスタンプなんです。

シャイで優しくてすごくいい人な気がしたのですが、、実はすごく嫌な奴なんですかね?

仕事終わりに送って来たのですが気になりました。

スタンプシュールですねどういう意味ですか?って送ったらスタンプの話はスルーされました。

私の顔が不細工だと言っているのでしょうか?

だったらまた会いたいなんて言ってデートの約束なんてしなければいいと思いました。

「一回デートして次のデートの約束をしていた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このスタンプも送られてきたのですが、、
    意味不明です。

    「一回デートして次のデートの約束をしていた」の補足画像1
      補足日時:2018/05/20 00:57
  • ムッ

    密かにバカにしてるんですかね?
    バカにされてる感じがしませんか?

      補足日時:2018/05/20 00:59

A 回答 (8件)

意味ないとおもいますよ!



私なんて、頭の悪い人?の
シャンプーおいしいって訳の分からないスタンプとか来ますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます。
意味ないんですかね?
冗談は顔だけにしてくれなんてスタンプ送りますか?
辛くなりました( i _ i )

お礼日時:2018/05/20 01:12

上手くいくといいね(o^-')b !

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/20 02:00

本当に楽しかったんだと思いますよ(*´∀`)♪


メールはスベったようですが(^o^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか?
私も楽しかったので
楽しかったなら嬉しいのですが、、
メールがすべっただけですかね?

また会いたいですってLINE来て次の約束もしたのになんなの?って悩みました。

お礼日時:2018/05/20 01:52

え、男性が自虐しているのに?


貴方も男性ですか?(@_@;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そうなんですかね?
自虐的に使ったんですかね?
私に冗談は顔だけにしてくれって嫌味で送ったんだと思い性格悪いなって思ってしまいました、、
私は女性です。

お礼日時:2018/05/20 01:43

貴方に対してなら、女性のイラスト使うと思うけどf(^^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
そうなんですか?
傷つきました。
( i _ i )

お礼日時:2018/05/20 01:27

自虐的に使ったのかな?(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます。
そうなんですかね?
私に対する嫌味な感じがしました。
( i _ i )

お礼日時:2018/05/20 01:16

ちょっと嫌なかんじのスタンプですよね。


嫌な感じ、っていうのは直感で思ったことですよね。 どう言う意味? 何がいいたいの? って思いますよね。
直感を信じましょう。 そういう人なんです。
もう、お会いになる必要はないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
なんでこんなスタンプわざわざ送る必要があるのか?分からないし。
冗談は顔だけにしてくれってスタンプを持っていること自体が性格悪そうですよね?

いい人な気がしていましたが、、
デートの時もいい人そうで帽子落とした人がいてサッとすぐに拾ってあげていて優しそうに見えたのですが、、

シュールな感じもしたんです。

これの前のスタンプも意味不明でした

お礼日時:2018/05/20 00:55

いみなし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます。
意味なしですかね?
スタンプがシュールすぎてイラッとします。冗談は顔だけにしてくれってスタンプなんて普通送りますか?

お礼日時:2018/05/20 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!