アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある女性に、私をもっと好きにさせてみてと言われました。これって相手はどういう心理なのでしょうか??

A 回答 (3件)

今は大して好きでない。

    • good
    • 2

私を満足させたら、私はあなたのもの 。


マメに構ってってことかな
    • good
    • 1

その女性はあなたに自分を独占してほしいっていう風にみえます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!