アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特別な日の服装って、いつもより可愛く・格好良くしますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

クリスマスや誕生日などのイベントに、ミシュラン星付きフレンチ・レストランに食事しに行く時は、正装してきちんとしたワンピースやスーツを着ます。

そういう所はドレスコードがある所もあるので、旦那さんもジャケット着用です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/05/20 13:22

お気に入りの服装で出掛けますね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/05/20 13:22

します。




冠婚葬祭などの、正装を必要とする場を除いて…
【勝負服を着る日】が、あります。

それは、デートの日。
若い時からそうでしたね。皆さん、いっしょかと思います。



♪着てゆく服が まだ決まらない いらだたしさに 唇かんで…



還暦を間近に控えた今は…

「特別な日」… 高校時代に片思いだったクラスメイトとの飲み会の日 です。

40歳の時に自ら企画したクラス会で再会を果たして以来19年、毎年4~5人で「仲良し飲み会」を年に1回やっています。

そこは、もう見た目のカッコ良さなどまったく関係ない世界ですが、大切なクラスメイトの純粋な心に対する礼儀として、一番のお気に入りのスタイルで参加しています。
「特別な日の服装って、いつもより可愛く・格」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/05/20 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!