プロが教えるわが家の防犯対策術!

形状はムカデそのもの 長さが1m以上幅は3cmくらい 足が黄色 体はまだら模様 
ヘビのように 浅い磯(水中)の石の間を縫うように這って居ました。

見るからに毒々しいので見た瞬間でそこから逃げたくなるくらいです。
怖いもの見たさという気も起らないほどに派手でグロい巨大なムカデです。

いったい何ですかね?

A 回答 (4件)

新種だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新種かもしれませんね。オニイソメよりかなりグロかったので。。

お礼日時:2018/05/21 22:41

回答出てますが、おそらくオニイソメ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オニイソメの足は細かく短いですね。オニイソメに近いでしょうが大きさがウミヘビくらいです。

お礼日時:2018/05/21 22:43

日本国内ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、黒潮にまあまあ近いです。

お礼日時:2018/05/21 22:40

オニイソメ


とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オニイソメに近いですが足がもっと大きいです。ムカデの割合に近いです。

お礼日時:2018/05/21 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!