アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデおかしくはないですか?

サックスブルーの半袖、ネイビーデニム
白スニーカー、ブラウンの時計でコーデしてみました。

靴はブラウンのローファやネイビーチノパンでもよかったかなと感じました

「このコーデおかしくはないですか? サック」の質問画像

A 回答 (4件)

シンプルで素敵だと思いますよ。

ネイビーデニムは重めですが、その分スニーカーが白なのでいい崩し感だと思います。無地のシンプルなキャップもあれば尚素敵ですね。
    • good
    • 0

テーマ、運動会で頑張る!

    • good
    • 1

正直に言います。


この時期に濃いジーパンは季節感ないです。
そしてそれだけなら地味過ぎます。
身近な友達と遊びに行くなら良いですが
デートやあまり遊ばない人と出かけるのであれば考え直す方がよろしいかと
自分を飾らないならそれでいいですが
まず誰かに聞いてる時点で飾りたいと思ってる人でしょう。
なので少し考え直してみるのがよろしいかと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
ネイビーのチノパンした方がいいですか?

お礼日時:2018/05/20 21:55

悪くないと思いますが、、、


正直に言うとTシャツがちょっと安っぽいかな?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!