アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です。皆様だったら、この中で1番可愛いなとおもうパジャマはどれですか?またこのようなパジャマは男性的にどうですか、、、?嫌いですか、、、?
今度彼氏とのお泊りに着るパジャマで悩んでいます。よかったら回答お願いします。

「21歳女です。皆様だったら、この中で1番」の質問画像

A 回答 (9件)

②かな!

    • good
    • 0

③がいいと思いますよ!

    • good
    • 0

③が男女ともに可愛い印象の様な気がします。

    • good
    • 0

どれも可愛いと思いますけどねー。


むしろその日のために考えて用意してくれた気持ちが嬉しいんじゃないですかねー?
    • good
    • 1

折角お泊りするんだから、


何も要らないのでは?、

祖父に聞いた話ですが、
昔のハリウッド女優の「マリリン・モンロー」、
寝る時はシャネルの#5(香水です)だけだったとか、

真似して見れば?。
    • good
    • 0

③ですかね

    • good
    • 0

    • good
    • 0

すぐに脱ぐので、なんでもいいと思います

    • good
    • 0

ご自分が楽しめることを見つけて、頑張ったりして過ごせば乗り越えられると思いますよ。


進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなた自身を与えよ。さすれば、与えた以上のものを受け取れるだろう。 - Antoine de Saint-Exup?ry(サン=テグジュペリ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!