プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが今まで生きてきてこいつホントにバカやなあと思う人はどんな人ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

返答に追記します。


自分自身
    • good
    • 0

3つ目

    • good
    • 0

過去の自分です。

    • good
    • 0

人の話聞いて理解出来ない人。

    • good
    • 2

自分だー


そこに+まぬけ
    • good
    • 0

おらっち だよ

    • good
    • 1

その言葉を口にしている人に、人の事を言えるのか?


と思う人です(笑)。
    • good
    • 5

助けてやりたいバカは、お人好し。


見放すバカは、同じ失敗を繰り返すヤツ。
あとは目先の小さな得に飛びついて、結局は損してるやつかな。
    • good
    • 0

人の事を馬鹿と言う者は、自分自身を馬鹿と認めていることです。

    • good
    • 0

自分自身です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!