一回も披露したことのない豆知識

会社に馴染めない人に質問です。

会社に馴染めない人は社内でどうしてますか?

A 回答 (4件)

仕事を一生懸命して、ささやかな事に、楽しみや、達成感を見つけたりしてます。

休憩時間はひっそり、大勢にまぎれこんで、隅っこでいて。お昼は、外で、食べてます。はじめは、さみしかったけど、気楽でいいかな。と感じるようになってきました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます

お礼日時:2018/05/21 15:38

バカになっています。

(本当に。^^)
    • good
    • 0

どう馴染めないか?


レベルによるかな。
    • good
    • 0

基本的には職場は友達を作りに行く場所とは違うと思います。

仕事が出来て初めて
人間として認められるような所です。仕事を覚えるしかありません。
出来るようにならなければ疎まれるし、出来れば頼られる。そういう場所です。
お金を稼ぐというのはそういうことで、趣味のサークルとは違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!