アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今病院って言ったのに
そうなんだ、で返すって
愛情ないですよね?

A 回答 (4件)

あまり深く聞いたら失礼になるかもと思っているかもしれませんよ^_^

    • good
    • 1

肛門科の場合もあるし、深く聞かないマナーなのかも知れませんよ!

    • good
    • 0

一言大丈夫?


だけでも言ってもらいたいですよね。

けど、相手も忙しかったり、愛情表現が苦手な人もいるので、もう少し詳しい情報を与えたらいいかもですね。

熱があって病院にいて、しんどい。

とか、検査で病院にいて結果が不安とか。
    • good
    • 0

本人が受診ではなく、お見舞いって可能性もありますし、そんな返信もありかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!