アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ人が一番好きなスポーツは?
野球?バスケット?アメリカンフットボール?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    後インディーカーレース?エアレース?

      補足日時:2018/05/20 23:13

A 回答 (6件)

ジョンは野球が好きです。


ジャックはバスケットボールが好きです。
メアリーはアメフトが好きです。

人生いろいろ
スポーツもいろいろ。
人それぞれでしょうね。

でも、
それでいいじゃ無いですか、
人間だもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ジャック、ジョン、メアリー?スコットランド女王メアリーはアメフトか、マジか!!!?

お礼日時:2018/05/21 06:23

4大プロスポーツだとアメフトがぶっちぎりで1位、バスケット、野球、アイスホッケーの順



プロだけだと野球とバスケットは互角くらいだけど、大学のNCAAレベルでは野球は人気がなく、バスケットの方が人気がある。アメフトはNCAAの有力校だと、大学が数万人収容の専用スタジアムを所有しているのが普通で、その入場料、放映権料が大学経営を左右するほどの存在。

モータースポーツで一番人気があるのはNASCARの主催するストックカーレース。インディカーはインディ500だけが突出して人気で、全体ではストックカーに及ばない。あと、モータースポーツの中ではNHRA主催のドラッグレースもインディカーに匹敵する人気。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ人は新しスポーツ作るの天才エアレースにこれからかなー!

お礼日時:2018/05/21 06:07

アメリカンフットボールかな?という印象を私は持っています。



スーパーボウルのハーフタイムショーの盛り上がり方がすごいのでそうかな?と。
「盛り上がり方=好きの度合いが大きい」というイメージがあるので、好きな人が多いのかなと感じたので。でも、どのスポーツも桁違いの盛り上がりがありそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの盛り上がりは日本では見られない!

お礼日時:2018/05/21 06:08

3つとも、同じような人気です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。観客は野球だけ白人が多いですよね。

お礼日時:2018/05/21 00:05

アメフトでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパーボールの時チケットが数十倍になるしね。

お礼日時:2018/05/20 23:45

クリケットかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カバディー

お礼日時:2018/05/20 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!