プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はノンケの女で、知り合いにゲイの子がいます。
その後は幼少期から男の人が好きみたいで
周りにいる人も知っていてオープンなので特に隠してはいません。

こちらから見ていてもバイ要素はなく
完全なゲイだと思っていて、本人も女に興味はない!
と普段から言っています。

なのに、最近その人から
好きよー!とか可愛い!などとゆわれることが
多く、初めは友達に対する感じでだと思っていたのですが、私が気になるとゆっている男の子とLINEをしていると、じぇらしーを感じる。とゆわれました。

これはどうゆう感情なのでしょうか?
以前にも私がその子に恋愛相談をすると
もうちょっと早くゆってほしかった。などと
意味深な感じでゆわれました。

その子は見た目は男で女の見た目になりたいわけではないみたいですが
好きなのは男みたいです。

その子が普段よく一緒にいる友達は男の人ばかりで
その友達には恋愛感情など一切ない感じで
こちらからみていても自然体な感じです。

そんな感じで高校のときもノンケの男友達とよく
一緒にいたために、ノンケの男の子達が「あの女の子が可愛い」などと話している輪の中にいたために
一瞬、女の子が好きになりかけた時期もあったみたいですが、今はもう男にしか興味がないといっています。

これは、若干バイ要素も含まれているゲイとゆうことでしょうか?

それとも、性的には男の人を求めてるけど
好きになる感情は別で男女両方あるとゆうことでしょうか?

私はその子を人間として大好きですし、
大切です。
なので、気持ちが知りたいのですが、 はっきりと気持ちをゆわれたわけではないので、聞きにくいです。

同じゲイの方でも人それぞれの気持ちがあると思いますが、色んな意見お聞きしたいです。

A 回答 (4件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
まずは、相手と会話をしてみてはいかがでしょうか。しゃべったことがなければ、告白が失敗してしまう可能性は高くなると思います。
自分の気持ちにうそをつかなければ、いずれ気持ちの整理がつくと思いますよ。つらかったこともだんだんどうでもよくなってくると思いますよ。
あなたの幸せを願います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

女同士の友達感覚に似ていると思います。

    • good
    • 0

あなたがノンケで、ゆえに彼を男としか見れないので、そんな言葉やそんな態度のいちいちが引っかかってるだけですよ。


これらを、女友達からの言動とみてご覧なさいよ。何の違和感もない程度の事ですよ。
で、あなたの態度はね、あなたを友達と思っている彼からしたら裏切りですよ。彼が何の為に、自分のセクシャリティをオープンにしているのかと言えば、人に誤解されない為にですよ。カミングアウトは多かれ少なかれリスクがある事なのですよ。そのリスクを引き受けてまでやった事、それを無かった話しにして、自分の尺度だけで彼を見ているのです。彼の友達でいたいなら、自分を恥じなさい。そして改めるべきですよ。
彼がこの話しを聞いたら、がっかりしますから話さなくてよろしいです。ただ、自分のスケベを反省しなさい。あなたのスケベというのはね、幼児性愛者が、相手(幼児)も自分に性的関心があると妄想してんのと、同じくらいの事だから。
そして、彼がゲイだからと言って、何故に男とみれば手当たり次第欲情せんとならんのよ。それって、「男が好きな私は、男とみれば手当たり次第欲情するから、誰だろうと男相手にはリラックス出来ないわ、それが普通でしょ」って、言ってるのと、同じだからね。それでは、まるで痴女ですよ。まともな社会生活が送れません。世の中、男と女しかいないのですよ。だからこそ、チンポとマンコには節度が必要なのです。丸出しするのが、当たり前では困ります。
兎に角、あなたは自分自身の性的態度についてモーレツに反省しなさい。人の事を詮索するのは、その後です。
    • good
    • 0

あなたの言う通り、人それぞれですよ。



友達か恋愛対象か、どちらの目線であなたを見てるかは本人にしか分からないことです。
本人がよく分かってないって場合もあります。

「ノンケだと思ってたのに同性を好きになってしまった」とか、「ずっと同性愛者だったけど異性のことを好きになった」という人もいますよね。

どちらにしろ本人にしか分からないんですから、考えても答えは出ない気がします…。

あなた自身の気持ちを考えるのはどうでしょうか。
もしも相手から恋愛対象として見られていたら嬉しいか、付き合いたいと思うかどうかということです。

特にそういう気持ちが無いなら、相手から告白されたりしない限りはあまり気にせず、今まで通りの友達として接していればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!