プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がキス魔だと嫌ですか?

キス魔がうつったをするんですか?

A 回答 (4件)

嫌ではないです。

    • good
    • 1

口臭のある人がキス魔だと厳しいものがあります。

    • good
    • 0

うつるような事は、ないと思いますよ。

誰にでも、キスをするというのは、自分の場合は、嫌かもしれないです。考え方にも、よりますが、誰にでも、そういった事をしているのかなと、感じるからです。本当に好きな人だと、信じられなくなるかもしれないですね。
    • good
    • 0

時と場所をわきまえているならOK

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!