プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜訳もなく涙がでます。
胃が何となく調子が悪いのが、1ヶ月半続いてます。
人といる時は笑顔で元気です。
何となく不安です。特に愚痴はないし、これといって悩みがないのでどうすれば良いのか分かりません。

A 回答 (4件)

何か違和感のある事を抑圧されていませんか。


自分でも直ぐに探し出せないくらい深い所へ。
自分でもすぐに分からないくらい深い所へ。
静かな時に心の奥をのぞきましょう。
催眠療法など受けてみるのもよいかも。
    • good
    • 1

多分心療内科に行かれた方が良さげですよね。

    • good
    • 2

胃が悪いのなら病院行ったら?

    • good
    • 0

皆、同じような感じだと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!