アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

断食している期間に お酒やビールを飲んでも良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

断食の目的はなに?アルコールでもカロリーは摂取されますから。

    • good
    • 0

別に良いんじゃないかな。



何の目的で断食しているのかを理解できているなら問題ないと思うよ。
(`・ω・´) それに他人事です。知ったこっちゃない。
    • good
    • 0

胃に粘膜が張られていない状態ですので


胃が傷つきますし、まわりが早くて気持ち悪くなるだけですよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A