プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日学校を休むか悩んでいます。
高校生のものです。
今日夜中の二時から三時くらいの間ひどく腹痛に襲われ、何回もトイレへ行き、寝不足の状態です。
胃の調子もあまりよくなく、少し気持ち悪さがあります。
熱はありません。おそらく、夜ご飯のなにかが当たったのだと思います。
このままだと二時間睡眠になってしまうのですが、学校はいった方がいいですか??

A 回答 (4件)

登校時に体調悪くなければ、登校する。

学校で体調悪くなれば保健室の先生に相談、状況次第で早退する。
腹痛が続いているなら学校休む。
一日のみ2時間睡眠なら、帰ってから寝ても疲れは取れます。
    • good
    • 1

8時過ぎに寝てしまい


12時前に起きて結局寝れずにいるけど
いまキムチ食ってる。

体調不良だろうと
睡眠時間がどうだろうと
行きたければ行けばいいし
休みたければ休みなさいよ
    • good
    • 1

別に体調不良じゃなくても1日ぐらい休んでええやろ

    • good
    • 1

学校は休んで病院に行くべきかと思います。



あたったと思うなら、そう病院で医師に使えてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!