プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2の女です
今朝、立ち上がれないくらい頭痛がひどく親に相談し午後(13時)に登校することになってます
ですが、さっきから下痢が止まらなくなりました
(理由はよくわからないです)

お恥ずかしい話ですが、我慢しようとしても漏れ出てくる感じがして怖くて…。

下痢で学校休むってありだと思いますか?

A 回答 (4件)

ありでしょ・・・・

    • good
    • 0

こんにちは、



有です!勿論有!!
ご自愛ください。

便の臭いがおかしな?とか
色が変等々
気付いたら直ぐに
病院へ行ってくださいね。
かしこ
    • good
    • 0

ありですよ。


学校は勉強するためにいくんですから
何らかの理由で勉強に集中できなければ行く意味がありません。
休みましょう。
    • good
    • 0

はい、休みましょう。


学校に行っても授業に集中できませんし、漏らすのは恥ずかしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!