dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、20代前半の知的障害者でメイクに興味がなくて化粧は夏しか今までやってこなかったです。やっぱりメイクは一年中した方がいいと考え方が変わってこれからは一年中やろうと思って久しぶりに化粧水に手をつけました。そこで気になりました。去年の7月に化粧水と日焼け止めの中を開けてから今で一年ぐらい立つのですが使っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

保存状態がよくないと肌にもダメージがあります。


開封してから1年ならやめたほうがいいです。

臭い等は気になりませんか?

http://www.skincare-univ.com/article/000142/
    • good
    • 0

御心配なら、これを機会に


新たに購入すると
ご気分にもピッタリだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!