プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30過ぎたらインスタやめろっていう見かた、おかしいと思いませんか?

A 回答 (8件)

30過ぎたら、他人の多様な価値観を認めることです。


一意見を真に受けたり、相手の意見をいちいち批判するのはおかしい。
    • good
    • 1

「30過ぎたらインスタやめろ」


よく調べたりもせずに、短い言葉で何かを断定するような人って、馬鹿っぽいですね。
物事の本質を知りもしないで、短く言い切る自分はカッコいいみたいに思い込んで、偉そうにして。
私はそういう人とは付き合いません。
「やめろ」とかではなく、もっと前向きに建設的に話ができる人が好きです。
    • good
    • 2

倍からやってますふんぶはふん

    • good
    • 1

それを言う人が、インスタは若者向けだと感じてるに過ぎない

    • good
    • 1

確かに


おかしいけど
発言も自由やから
ほっといたらどうですか?
    • good
    • 2

はい、年齢とSNSをやるかやらないかにまったく相関関係はないです。

若くても興味がない人もいるし、高齢者でも色々試したい人だっています。
よって、そういう見たかをする人は、ほおっておくのがよろしいかと。

なにかっていうと年齢で区切る考え方、本当に嫌いです。他に論理的な説明が思いつかない幼稚な発想だと私は考えます。
    • good
    • 0

インスタなど、私が50歳以上になってから出来たものです。


過去には戻れません。
 最も、私はあまりインスタには興味はありませんが。
    • good
    • 0

それはおかしいですね。

年齢は関係無いものです。
しかし、あなたがその発言を受ける前後の言動やその発言全体がわかれば、本当におかしいのはあなたの方だとわかります。
https://www.instagram.com/p/BjG-fSvldzg/?utm_sou …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!