アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはお肉なのかたるみなのかわからないですが、19歳にして横顔がものすごくたるんたるんておばさんみたいです。どうしたらシュッしたきれいな横顔になりますか?

「これはお肉なのかたるみなのかわからないで」の質問画像

A 回答 (3件)

食事の時に一口30回以上噛む

    • good
    • 0

顔は年齢や体重に関わらないため、皮が柔らかいからかもしれませんが、伸びやすいですが、逆に引き締めやすいとも考えられます。



顔は顔トレとマッサージは欠かさず!

顔の筋肉を鍛えながらも、顔のあらゆる場所にコリをつくらない。

マッサージは手をグーにして第二関節辺りで押して痛いところのコリをしっかりほぐす。

しかし顔ですからあまり擦らないように!

引き締めパックなども!

そして続ける事が大事です。

続けると、年齢いっても小顔でいれます。

因みに私は鍼灸院で鍼をしています。
週一でやってますが、結構結果でますよ!
私が行っている鍼灸院は一箇所気になるところが2000円と安価なので。
ほうれい線が気になれば、両側含め2000円ですから、、安いし、先生がめちゃくちゃ上手いです!

頑張らずに綺麗はあり得ませんから!頑張って!
    • good
    • 0

もう少し お顔が見えたら⁉️キレイだとおもえたのにね?⁉️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!