プロが教えるわが家の防犯対策術!

肉体関係を持ったあと、男性は誰でも、「釣った魚に餌をあげない」態度になってしまいますか?

A 回答 (14件中1~10件)

再度



最後文章が変になっていましたね。ごめんなさい。
女性も愛されたい!という気持ちばかりではダメで、愛されるべき女性になれるように内面を磨く努力をするべきですよねと書くつもりでした。
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。

大切にしたいと思える相手になら、今まで以上に愛情を注いでくれるし、自慢の彼女なら手離したくないって思って大切にしてくれるし、友だちや先輩、親に紹介する人も多いかな?
結婚したいってすぐ言う人もいるけどこの結婚したいは独占欲からくる、一時的な感情なので信憑性はないですけど^^;

大切にしたいって思える彼女になることですよ。女性も愛されたい!ってだけではなくいされるべき人になるように内面的魅力も磨かないといけないですね。
    • good
    • 0

初めての彼氏?! あー、それじゃ、さっきのは当てはまらないかな……。

恋する自分に酔ってる状況なんで……。『飽きられないように』とか、今は余計な心配しないで楽しく付き合って下さい。経験積んでいくうちに、男の事だんだんと解ってきます。ただひとつだけ……男の言う『ヤりたい』はあなたが好きだからではなく、溜まってるから出したくて言ってる事だけ覚えておいて下さい。そこを勘違いして傷ついている女性がたくさんいますんで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

肉体関係を持ってから、彼氏がヤリたいって言ってきたら、好きじゃなくて欲を満たしたいだけってことですか?

お礼日時:2018/05/21 22:36

考え方が逆ですね。


こっちが餌を与え続ければ良いんですよ。小出しに!
腹6分目くらい?がちょうどいいですかね。

自分のことすべてを知ってもらおうとしない。
相手のことすべてを知ろうとしない。

肉体関係は大きな武器です。
たまに断るのも良い刺激になります。

繋ぎとめようとか好き好きアピールが必死なほど飽きられます。
クールに振る舞うのが良いです。ベタベタしない。
連絡もほどほどに。

しかし、彼のことを信頼、尊敬していることを
わざとらしくない言葉で毎回会う度に伝えてみてください。
そうすれば、良好な関係は続くかなと思います。
    • good
    • 0

でも


釣られた魚でも
餌をやらないと
死んでしまいますよ

餌のいらない魚だから
飼い主が餌をくれないのです

釣られた後の
自分の態度が肝心です
    • good
    • 0

『飽きる』というのは感情ですから、男女問わずあると思います。

もしかしたら、そう言っているあなたの方が先に飽きちゃうかもしれませんし(笑)
ですから、飽きられないためには、これといった対策はないです。ただ、『飽きる』というよりは、『別れたくない、手放したくない』と思わせるには、…………あまり頻繁に会いすぎない、綺麗でいるための努力を怠らない、エロくなる、『彼氏オンリー』ではなく適度に男の友達も作り軽く嫉妬心を刺激しておく………などがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、初めての彼氏を手放したくないので、飽きないと思いたいです(笑)

同じ職場なので、平日は毎日会ってますがこれはセーフですか?(笑)
エロくなるか~(笑)例えばどのようなエロさですか?(笑)

お礼日時:2018/05/21 21:03

野郎の性格と、相手の女性によって


どんな態度になるのかは変わる。

ですので、
>男性は誰でも、
の部分を激しく否定します。
    • good
    • 0

男性さんですよ(笑) 聞きたい事があったらぞーぞ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性さんなのですね!ありがとうございます♪
では、質問させて頂きます!
長く付き合ってたら、男性は、彼女に飽きてきたり、冷めたりするとよく聞くのですが、そうならないようにする為には、何か方法ありますか?

お礼日時:2018/05/21 19:56

貴方のことが好きな人なら違うますよ!

    • good
    • 1

なってもいいと思えるぐらいの男性と関係を持つというのはいかがでしょうか?


本当にいろいろな男がいるからねぇ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!