プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたがこれまでに擬似餌(ルアー等)で釣ったことのある魚のうちで、一番刺身が美味しかった魚は何ですか?

これからルアーを始める者です。
参考にさせてください。4

A 回答 (3件)

「ルアーで狙って、自身で釣り上げた魚」


なら、
タチウオ
ですね。

ルアーに限らずに自身で釣った魚、
ということなら「アジ」ですが、
アジングはやったことないので・・・
    • good
    • 1

サワラです


カンパチ、タイも美味しかったですが サワラが最高に美味しいかったタタキも美味しかったです。
    • good
    • 2

スズキ、セイゴ、フッコ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!