プロが教えるわが家の防犯対策術!

高温期12日目(5/20)に着床出血のようなものが見られました。

出血は1日で終わり(おりものと一緒にほんの少し赤い血が混ざってたくらい)昨日(5/21)は1日出血もありませんでした。

着床出血のようなものが見られた5/20の朝の基礎体温が36.60でいつもより少し早いけどこのまま生理がくるのかと思っていましたが、昨日36.96と体温が少し上がり、本日は36.92でした。

本日が一応生理予定日1日前になるのですが、今まで基礎体温を測ってきた中で前日体温が36.90代になっていたことがなかったので少し妊娠を期待してしまっています。(いつも36.50〜36.60)

ですが先程、朝一で妊娠検査薬(海外製のDAVID)をしたところ真っ白だったので、このまま生理がくるのかなとも思っています。

高温期12日目に仮に着床出血したとすると高温期14日目の今日ははっきりと妊娠検査薬は反応しますよね?

今回使った妊娠検査薬は確かフライングでもわかるようなものだったので望みは薄いですよね…。

着床出血があった方は妊娠検査薬でいつから反応がありましたか?

A 回答 (1件)

早期タイプなら、はっきりすると思いますよ。


フライングは、陰性の時にモヤモヤするものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!