プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短大1年生18歳(女)です。
私は7年前の中学1年生の時からずっと中学の先生の事が好きです。先生は独身で39歳です。
先生は私の気持ちを知っています。中学の時に伝えましたし、今年の3月、先生が4月から他の学校に異動する事が分かっていたので母校の中学に行き、先生宛のラブレターを他の信頼できる先生に先生に渡してもらえるように頼みました。そのラブレターには、今でも先生の事が好きだという事、先生一途だという事、この気持ちはずっと変わらない、2年後私が大人になったら先生とご飯に行きたいという事です。先生には毎年年賀状を出していて、先生からも毎年年賀状がきます。今年は「新しい環境でも頑張れ!」という手書きのメッセージが書いてありました。
先生に近況報告がしたくて、先週と昨日の計2回、先生の携帯に電話をしましたが出てもらえませんでした。前にも先生に2回、メールをしたことがありますが返信は返ってきませんでした。
先生には中学卒業する時、連絡先が書いた紙を先生宛のラブレターに入れておきましたが私の連絡先が先生の携帯に登録されているかは分かりません。
やっぱり私が20歳になるまでは連絡もとってはもらえないのでしょうか?
この恋を叶えるにはどうしたらいいでしょうか?

叶わないなどの回答、中傷はやめてください。

A 回答 (2件)

良い思いでとして心にしまっておいてください。


先生は、教え子が幸せになるよう望んでいます。
立派な先生です、尊敬に値します。
    • good
    • 1

ご自分が楽しめることを見つけて、頑張ったりして過ごせば乗り越えられると思いますよ。


どのような連絡手段でも、相手とコンタクトを取り続けていれば、いつまでも忘れることはできないのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!