プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんでもない話ですが...






大学を出て、今社会人なんですけど、
高校時代の片想いの子が忘れられなくて今も好きっていうのは、どう思いますか?
いい加減忘れろって感じですか?

連絡取れるなら取りたいと思っています。
連絡先は学生時代に聞きに行ったことがありました。高校生だった当時、彼氏が出来たと聞いて、消しました。
それからというもの、忘れようとしても忘れられなくて。
もしまた連絡したいのであれば、連絡先をまた知るところからのスタートになります。
気持ち悪いだけですかね。

A 回答 (3件)

高校から今までその子のことが


ずっと好きだったってことですか?

それとも心のどっかにいたけど
最近再燃したとかですか?

どちらにせよ、その子がフリーなら
どうにかして繋がることはできると思うので、連絡先ゲット頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと心の中にいました。
他の誰かを好きになってもその子を超えることはなかったです。
可能性が少しでもあるなら、行動してみることにします。

お礼日時:2018/05/22 08:52

いま連絡したら、ストーカーと思われて通報されるだけです。


申し訳ありませんが、相手の方はあなたのことなど微塵も覚えていないでしょう。
冷静に考えてみても、ストーカーの域に入っています。くれぐれも警察の厄介にならないよう大人の行動を望みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーなんですか、これって。基準がわからないです。

お礼日時:2018/05/22 09:49

よくある話だと思います。


気にするようなことは何も無いと思います。
但し、彼女の主観で「何度もお断りの空気を出しているのに……」ということはあるかもしれません。
要するに問題があるとすれば彼女の主観だけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみないと分からないですかね。

お礼日時:2018/05/22 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!