アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

access2010を使い始めたばかりなのですが
フォーム作成時に複数のアイテムを選択しフォームを作成したのですが
デザインビューでトグルボタンやコンボボックスをつけるとすべてのレコードで連動してしまいます
個別に動かすにはどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

メオンフォームとサブフォームにわけ、メインフォームにボタンなどをつける必要があります。


要するに、コントロール値が全てのレコードに反映されるってことですよね?

単票フォームをメインにして、そこにサブフォームを配置。リンクフィールド設定。
サブフォームで選択するとメインフォームに表示され…

みたいな感じだったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メインとサブに分けたら個別に操作できました
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/24 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!