プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツ選手は昔と比べて汚い選手ばかり増えたと思います。皆さんはいかがですか?

A 回答 (3件)

スポーツ全体の括りにするのはどうかと思う



汚いでも
捉え方が違う
プレーが汚いのか
つばを吐いたり態度が汚いのか
顔が汚いのか

アメフトの件だけをみて
スポーツ全体を指すのはどうかと思いますがね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔が汚い事を指摘した訳ではありません。申し訳ありません。
逆に綺麗過ぎる人たちがスポーツをしても引きますが。
スポーツ以外でもありますね。

お礼日時:2018/05/22 13:17

誰でもスマホで撮影できたり、SNSで拡散したりするので、そのような印象になるだけな気がします。


例えば、バレてないだけでドーピングしていた、なんてことは今より昔の方が多いイメージですね。
根拠はないんですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へぇ〜。怖いですね。

お礼日時:2018/05/22 13:01

そうかな?


プロ野球とかサッカー見てると、ラフプレーは昔のほうが多い印象だけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
アメフトの事件は可哀想です。

お礼日時:2018/05/22 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!