プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、スポーツ選手で、誰が「一番の推し」ですか?

A 回答 (6件)

平野歩夢選手はカッコよかったなあ。


あとは今年も期待大の大谷翔平選手です。お二人共今後も頑張って欲しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。

昔は、「スノボー」の選手は、態度が悪く、叩かれていましたね。
平野くんは、イケメンだし、態度もきちんとしていて、
とても良い子です。

僕は、「スノボー(スキーは好きですが)」は、遣りませんが、
とても好感が持てる選手ですね。

お礼日時:2022/03/26 10:36

ソフトバンクホークス SS 今宮健太


あの守備は日本一だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。

回答ありがとうございます。

僕は、阪神ファンで、パシフィックリーグは、あまり知りませんが、
ソフトバンクの、今宮選手は知っていますよ。

「打って良し、走って良し、守備は良し」と、良い選手ですね。

お礼日時:2022/03/26 10:40

エンゼルスの二刀流大谷将平選手です。


昨シーズンの成績は全世界の人々に感動と夢を与えました。
今シーズンも昨年以上の成績を挙げてベーブ・ルースの上をいって欲しいと願っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。

あぁ~、大谷選手は、「テッパン」ですね。

何から、何まで、素晴らしい選手ですね。

お礼日時:2022/03/26 10:37

羽生結弦選手です。


美しくて強い。
あのようなスケーターはもう2度と現れないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。

回答ありがとうございます。
まさに、「氷上の妖精」ですね。

冬季オリンピックで、2個の「金メダル」を獲得。
成功はしませんでしたが、先日の「北京冬季オリンピック」では、
「クワッドアクセル」が認定されました。

仰るように、もう、このような人は現れないでしょうね。

お礼日時:2022/03/26 02:47

坂本ジャイアンツアンド坂本スケーター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

回答ありがとうございます。

勉強不足で恐縮ですが、この方は「スケーター」か何かの方なのでしょうね。
初めて、お聞きした名前なので、「▲■」を選択する事が出来ません。

悪しからず、ご了承くださいませ。

お礼日時:2022/03/26 02:27

私はパラリンピックの水泳で銀メダルを獲った山田美幸選手ですわ。


四肢に重度の障害を抱えるものの、そのハンデをハンデともせず、
堂々と勝利した姿に感動しましたわ。
何よりも14歳とは思えぬしっかりとしたインタビューでの受け答え
には大人として随分と考えさせられましたわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

こんばんは。

回答ありがとうございます。
まさに、そうですね。

素晴らしい、回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/26 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!