アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツ選手の中で、特に性格が大人しい人と言えば誰が居ますか?

プロ野球選手なら、巨人監督にもなっている高橋由伸が比較的、大人しい性格だとは聞いたりしますが、他には誰か居ますか?

A 回答 (4件)

中田英寿


イチロー
王貞治
室伏広治
大林素子
メッシ
    • good
    • 2

ハニカミ王子

    • good
    • 1

相撲の逸ノ城www

    • good
    • 1

松野明美。



寡黙です……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!