アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは偶然、芸能人、有名人、著名人に会ったことありますか?良かったら、その時のエピソードや感想
など教えて下さい(^^)
私は、アグネスラムさんです。
以前勤めていた会社(衣料卸問屋)へ偶然、来ました。
意外と小柄で小麦色、顔が小さく、目が大きくて可愛かったです。色紙がなくて、慌ててハンカチにサインをして頂きました(^^)

女優の佳那晃子さん。30年くらい前、以前住んでいた近所でドラマの撮影。セリフが「おばあちゃん、どうしました?」でした。綺麗な方でした。何ヶ月後かに
そのドラマをテレビで見ました。
今は寝たきりになって闘病生活続けていらっしゃいますね。胸が痛みます。
まだ何人かいます。又、補足いたします。
気軽にお答え下さい(о´∀`о)

質問者からの補足コメント

  • 作家の志茂田景樹さん。20年以上前です(^^)
    市場の祭りかなんかで市場へ行っていたら、そこへ
    選挙の(本人ではない)応援活動で偶然に来ていました。見るからに派手でした。髪の毛も金髪でした。
    あちらの方から、手を出してきたので、握手をしました。あったかい手でした(笑)

      補足日時:2018/05/22 19:07
  • 斉藤慶子さん。
    これまた20年以上前です。ビジネスパーク内の当時
    働いていた店へ、斉藤慶子さんがスタッフの方達と入って来ました。近くで何かの撮影をしていたみたいです。コーヒーをお出ししました(^^)
    普通に可愛かったです(^^)

    周富輝さん。
    周富輝さんの店へ行ったら、普通にレジの中にいて
    レジ打ちをしていました。
    テレビと一緒でただのおっさんでした(笑)
    無愛想でした(笑)

      補足日時:2018/05/22 21:56
  • HAPPY

    皆様、回答頂きありがとうございました。
    では、私の方から最後にもうお一人。
    新田恵利さん^_^ 去年の5月 あるバラ園にて!
    新田さんもお仕事で、いらしていました(^^)
    テレビのまんまで、小柄でどこにでもいるような
    ごく普通の可愛らしい方でした(*´∇`*)
    街中ですれ違っても、気付かないかもしれません。
    ベストアンサーは悩みましたが、私達の知らない
    当時(若い頃)の泰葉さんの様子を詳しく教えて頂いた
    shogoーhamadeさんにベストアンサーとさせて頂きました(o^^o)
    お付き合い下さってありがとうございました(╹◡╹)

      補足日時:2018/05/25 17:51

A 回答 (13件中11~13件)

天本英世さんです。

22年前、地下鉄のホームに立っていました。
なにせ、死神博士ですから、独特な雰囲気がありました。

横に藤岡弘、がいると面白かったなあ、と今思います。
(藤岡さんには偶然でなく、講演をききに会いに行きました)
「皆さんは偶然、芸能人、有名人、著名人に会」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乙さん、おはようございます!
天本英世さんと言えば、やはり
「死神博士」ですね(笑) 仮面ライダーは良く見ていました。
♪せまる〜 ショッカ〜 地獄の
ぐ〜ん〜だ〜ん〜♪
歌もちゃんと唄えますよ(笑)
藤岡弘さんを隣にツーショットしてくれて懐かしいです(^^)
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/23 09:58

新幹線に乗ってた西城秀樹さん♡



クールでイケメン✨

今でも覚えてます(^^)v
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はちみつプーさん、こんばんは!
西城秀樹さんは、アイドル時代に一度
つい最近では、同窓会コンサートで二度見ました。
後遺症で話すのは、少したどたどしかったけど、歌は力強く唄っていましたよ(^^)
流石、プロだと思いましたね。
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/22 23:54

風鈴子さんこんにちは☆



中山美穂さんに、イタリアのミラノの空港で会いました。土産物店の中でしたので、すぐそばでした。チーズとか選んでいました。意外と色黒だったので、旅行で日焼けしたのかもしれません。店内では大騒ぎできないので、外に先に出て待って、中山美穂さんが出て来たら、サイン下さい!って寄って行ったのですが、プライベートですのでって断られて、逃げられました(^_^;)

あと、近所で、SMAPの木村拓哉さんが、ドラマのロケをしていました。アイムホームのロケでしたので、サラリーマン役なのでスーツ着ていました。
休憩時間中に、5メートルくらいまで近づいたら、10秒くらい見つめられちゃいました(≧▽≦)

他にもたくさんありますが、インパクト強かったのはこの2人ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん、こんばんは!
そういえば、サンマさん好きですか?
って言う質問のお礼で言っていましたね。中山美穂さんにサインを断られたって(笑)
人にもよると思いますが、スターになると軽々しくサインをしてはいけない
何かプライドみたいなのがあるんですかね。

木村拓哉さんには、5メートルくらいまで近づけたんですか?いいな(^^)
10秒くらい見つめられちゃったって事は、ハイジさんがあまりにも素敵だったからではないですか?
きっと、見惚れていたのでしょうね。
回答ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2018/05/23 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!