プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます!
僕は高校でサッカーしています。
その好きな人はサッカー部のマネージャーです
毎日電話したりしていますが向こうには好きな人が
います。それは高校はサッカーで県外に進学した
子です。僕自身もその子とはトレセンで仲良かったので知っています。僕が通っている高校のサッカー部は
マネージャーと選手は恋愛禁止です
でも引退したらどうしてもその子と付き合いたいです。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

引退したら、素直に告白をしてみてはいかがでしょうか?



告白するまでに仲を深めるのもいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/23 23:31

好きな気持ちを相手に言う、言わないとでは全然違いますが(^-^;


あなたの気持ちはちゃんと伝えた方がいいですよ。
もし、ダメでも
僕が今まで頑張れたのは貴女がいたからです。ありがとうございました。って気持ちになれると思います。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
大事なのは自分の素直な気持ちを相手に伝えることだと思います。
自分の気持ちにうそをつかなければ、いずれ気持ちの整理がつくと思いますよ。つらかったこともだんだんどうでもよくなってくると思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!