アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2チャンネルで今回の日大アメフト部のこと色々書かれてるけどあぁ言う在日などと決めつけるスレッドや誹謗中傷などの書き込みて見かけた人間が削除するとかて言うのは無理なのでしょうか?

A 回答 (3件)

一度書かれたことは消せない。

書く人間のモラルが問われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり見かけてもスルーするしかないですかね?

お礼日時:2018/05/23 05:17

炎上したら


相手の思うツボやから
基本的にはそうですよね

でも
言いたい事
言うのもネットですから

一概に言えないですよね
    • good
    • 0

無理やね


ネットだからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見かけても言い返さずそのスレッドから立ち去るしかないですかね?

お礼日時:2018/05/23 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!