dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に好きな人がいます。
しかしその人には同じ職場に彼女がいます。
彼女がいるとは知らず、好きになってから知りました。
何度も諦めようと距離を置いたりしたのですが、彼の方から肩や腕に触ってきたり頭を撫でてきたりします。
2人が付き合っていることを知らなかった周りの人からも「○○くんは私ちゃんのことが好きなのだと思っていた」と言われるくらい特別親しくしてくれているように思います。

2人の幸せを壊そうとは思いません。
でも諦められない自分もいます。
みなさんならどうされるか、ご意見を聞かせて頂きたいです。

A 回答 (8件)

彼のような人はあなたが告白すれば先の彼女と同様にあなたとも付き合います。


そういう不誠実な男性けっこういます。
一夜限りかもしれないしあなたのことが気に入れば暫くは三角関係、両方から追い込まれたら本命を決めることになるでしょう。
付き合えばもっと好きになるし先の彼女から恨まれ彼もどっちつかず。
彼があなたを選んだら略奪愛と周囲から思われ先の彼女は退職するかもしれません。
成り行きは見えてますよね。
投稿を読む限りあなたはまともな感性の方ですからとても苦しむことになります。
不倫ではないのでどうするかはあなたの自由ですがここはひとつ格好いい女性になって誤解を生むスキンシップは止め先の彼女を大切にするよう忠告してあげるのが賢明かと思います。
あなたご自身も切ないですがスッキリしますよ。
    • good
    • 1

彼女が同じ職場にいるのに!?


それなのに、ボデイタッチ的にしてきてるんだ…

てかさ、気持ち悪い男だね、その人…口悪くてごめんなさいね。
でも、ほんと
何しに職場に来てるの!?ってその男に言いたくなるなぁ(-_-;)

まぁ、そうはいっても、どんな男でも好きになってしまう事はある。
ダメだダメだと思えば思うほど、意識しちゃうもんだしね


でも…どちらにしても、あなたからは動かないこと。

で、今以上な事をしてきたり、言ってきたら、
彼女のいる人とは無理です!(好き嫌い以前に)と、しっかりとそこは伝えるべきじゃないかな。


あなたも二人の幸せを壊す気はない…とちゃんと人としての道を判ってる方のようですからね。

その上で、それでも、あなたに言い寄ってくる場合は、

まずは、あなたに対しては、浮気なのか、
それとも、彼女と別れて(職場でうわさになったり、彼女側の人達から総スカンを喰らう羽目になる等のリスクを追っても)
職場内で他の女(質問者さんね)にも手を出す男 となっても、乗り換える気がある。
つまりは、本気なのか。、

好きだから…と、彼女とけじめをつけないままに、なし崩し的に…は、三人とも幸せにはなれないですからね。

まぁ、上記に書いたことは、彼が一歩踏み出してきた場合…ですけどね、

まぁ 今程度なら、
彼女と幸せで調子のって、自信持っちゃって、他の女にもちょっかい掛けるタイプもいるのでね。


くれぐれも、あなたから先走ることありませんように。
できれば、勘違いしてたんだ…と、うまくスルーしてくことです。


ちなみに、彼女いるのに調子のり…の男に気持ちが入った 私ですから、気持ちわかりますよ。

私もショックでした。
でも、幸せそうに話してる二人をみたら、気持ちが落ち着きましたね。

それからは、彼女持ちの男として、極力関わらないようにして、、そーしてるうちに、新しく入ってきた社員と出会い、お付き合いして…気づいたら忘れてましたね(笑)


頑張って下さいね。
    • good
    • 0

でも相手も気があるんならいいんじゃない?

    • good
    • 0

会社 変えて 次かな?

    • good
    • 0

当たって砕けましょう!だめだったら次行きましょう!


男なんてたくさんいるじゃないですか。
    • good
    • 0

触ってくる男性は気持ち悪いから受け付けませんね。


うちの会社にも1人の女の人にばかりちょっかいだしてる男いるけど見ててキモイし不愉快だといつも思ってます。
しかも彼女いるのに他の女性に触るなんて余計嫌。
まあどっちにしても彼女もちに恋しても意味無いと思います。
    • good
    • 1

諦めます。

その男性はボディータッチを誰でもできる性格ってだけでしょう。彼は、あなたが好きになったということは、多くの人も好きになる優良物件なんでしょう。そういう人は早いもの勝ちです。すでに他人のものなんですから、諦めるしかありません。

なお、「気持ちだけでも伝える」とは思っちゃだめです。なぜか女性って「付き合えなくてもいいから、気持ちだけ伝えたい」って考えるみたいですね。片思いである状態がストレスになって、我慢出来ないんでしょう。ストレス発散の手段にされた相手は迷惑なだけです。好きな相手に迷惑をかけたくないでしょ?
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
新しい恋に向かうのが良いと思います。
好きな人を見つけて、楽しい毎日だなって思えたら、元恋人を見ても辛い気持ちにはならないと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A