アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい話なんですが…

 女です。

顎のところとかに髭が、はえてきます。
 剃らなかったら男性みたいになり
恥ずかしいです。
 
 足など太ももなどにも毛深く剃らなかったらこれもはえてくるし…
 
 元々 小学校から毛深かったんです。

どうしたらいいのか、悩んでいます。
 
 人と喋るにも顎が、気になり…恥ずかしいです。
 
 一応 カミソリなど、剃っていますが、2、3日で、はえて来ます。
 剃っても…トゲトゲして、触っても痛いんです。


何か、方法ないでしょうか??
 
はえて来ない方法ないでしょうか??

A 回答 (3件)

こんにちは(๑′ᴗ‵๑)



主さんはおいくつですか?
もし、自分で行動出来ない年齢ならば、お母さんに言ってみましょう。
女のデリケートな話で、とても重要な話なので悩んで当たり前です。

脱毛もありますが、色々と怖い面もありますのでまずは近くにいる年上の女性に聞いてみてください。

大丈夫。女性はみんな男性ホルモンも持ってます。だから悩んでる人も多いですよ。

ここでは肌の事もホルモンの事も判断できないので、安易に何かを勧めるのは出来ません。

主さんの悩みが解決に導きますように。
    • good
    • 1

エステで全身脱毛をしたらどうでしょう‼️下半身おまたからお尻や足などツルツルにたると思います‼️

    • good
    • 0

脱毛も考えてみては?髭脱毛とかありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!