プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です

もし自分が28歳〜30歳だとして、20歳〜23歳の男性が自分の事を好きになってくれた場合、その男性を恋愛対象で見ることって出来ますか?

このくらい歳が離れると、弟感覚でしか見れないのが普通なんでしょうか…?

A 回答 (11件中1~10件)

相手の人によります。

    • good
    • 0

いけるとしても、将来が心配。

    • good
    • 0

それ位の年齢差だったら余裕で意識しますね(笑)



弟にしか見れない人もいるでしょうけど。人それぞれ。普通って無いです。
    • good
    • 0

年は関係ないです。


相手の人間性によりますし。
年下でもしっかりしている人はしっかりしていますし。
年上でもしっかりしていない人もいます。

私は年下のメリットは無邪気になれるところだと思います。

年上好きな男性はしっかりしている人が多いイメージです。

私は年齢はまったく関係ありません。

好きになった人がタイプで。
こういう人がいいとかありません。
    • good
    • 2

あなたがどう感じるかでしょうね。

年下の男性を弟としか感じないのであればそれが答えです。感情は湧いてくるものですよ。少しでも男性として惹かれるのでしたら その感情を大切にしてくださいね。
    • good
    • 1

相手によりますね〜。


子供が母性を求めているのか、大人どうしとして対等だと考えているのか…
マザコンくんならやめた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

年下だから、っていうよりも



まだ社会人としてきちんとしていない気がしてイヤ。
    • good
    • 0

全然あり得ると思います!ただ、女性はそろそろ結婚も視野に入れる歳だと思うので慎重になっているとは思います。

    • good
    • 0

人によるので、本人が良いとおもったら、良いと思います^ ^

    • good
    • 1

十二分に射程範囲ではないでしょうか。


弟?とんでもないです。
立派な男です。
正面からがっちりと受け止めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!