dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、5月22日の『花のち晴れ』についてどう思いますか?皆さんは、誰と誰が結ばれてほしいですか?

A 回答 (4件)

やっぱハルとオトかなぁ



気が合ってるし、素のままでいられるのはいいと思う!

ハルは優しいし、天馬くんもカッコいいけど、やっぱ王道でしょ!

関係ないけど、バイト先の先輩カップルがめっちゃツボ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

先輩カップリング面白いっすよね~!!二人が結ばれるように願いまーす!!

お礼日時:2018/05/29 19:48

ハルのヘタレっぷり最高!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても、と言いたいほど最高っす!

お礼日時:2018/05/24 21:38

何もならない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

特別にグッとやってやりました。こんなのだれも共感しませんから。バーか

お礼日時:2018/05/24 21:10

原作が完結してないから、視聴率は苦戦してるけどスペシャルとかで完結させんじゃないかな?あと四話じゃかなり話しをはしょらないとハルとオトは結ばれないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対結ばれるとおもう!結ばれなかったら、くそみたいだーーって言われると思いますよ!くそと言うわけないとおもうけど、バッシングが来ると思いまっせ。君にも!笑笑。私は、花のち晴れをずっと応援します!!

お礼日時:2018/05/24 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!