アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のいる方に質問です。

自分の彼氏がバイト先(飲食)のお客さんとLINEしてたら嫌ですか?それとも彼氏との関係が良好なら、そんなことは気にならないぐらい自信がありますか?

A 回答 (5件)

何のためにしてるのか謎すぎるので嫌です。

あわよくば遊ぼうとしてますよね?
彼氏との関係が良好でも、それがきっかけで浮気に繋がるかも…と判断してやめてほしいです。

束縛は少ししてあげないと、どうでもいいのかな?と不安に思う人もいると思う。(人によるだろうが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり嫌ですよね!たしかに浮気に繋がるかもしれませんもんね。ありがとうございました

お礼日時:2018/06/02 00:16

むちゃくちゃ嫌ですね、彼氏と関係が良好でも気悪いです。

LINEをする意味がわかりません。
自信がある、ないにしても彼女の立場を考えると秘密にするか、お客さんに正直に話し、LINEはしないようにすることおすすめします。
    • good
    • 0

ごめんなさい、彼氏持ちの彼女への質問でしたね。



秘密にしておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

そりゃ嫌ですよ。

相当イヤです。
恋人の仲の良さと嫉妬は別の話です。

私が彼なら、あなたにやめてと言っても
たぶん止めてくれないのがわかっているので、
平気だよ、と言いながら浮気を始めると思います。

これは自信とは関係ありません。
秘密にしておくことですね。
言うと揉めます
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
流れを変える為にも、あなた自身を変えるということが必要なんだろうと思います。
できるだけ、自分の気持ちを伝えたいと思っていれば、良い手段が見つかると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!