電子書籍の厳選無料作品が豊富!

枠連 同枠

例えば7枠に三頭いて
枠連で7-7買った場合、3頭の組み合わせも買えるということですか?

A 回答 (3件)

2頭の組み合わせを当てる馬券を『連勝』といいます。


正しくは、馬連は「馬番“連勝”複式」、馬単は「馬番“連勝”単式」、ワイドは「拡大馬番“連勝”複式」となります。

それでは枠連はどうかというと、「枠番“連勝”複式」となります。
つまり枠連は2頭の組み合わせを当てる馬券だということです。
当然、3頭の組み合わせは含まれません。
仮に7枠が3頭で枠連7-7を買った場合は、7枠3頭の中の2頭が1・2着で入線したときに的中となります。

ちなみに3頭の組み合わせを当てる馬券を『三連勝』といいます。
三連複は「“三連勝”複式」、三連単は「“三連勝”単式」となります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

>3頭の組み合わせも買えるということですか?


3頭の場合は、馬番で3頭選びます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!