電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンズ大学生です。この服、一枚目と2枚目どっちがいいですか? Tシャツの前だけズボンに入れてるか入れてないかなんですが...
あと、このネックレスないほうがいいですか?

「メンズ大学生です。この服、一枚目と2枚目」の質問画像

A 回答 (4件)

Tシャツが結構長めなので入れた方がすっきりしていいし、あなたが細身ですから出したままだと上から下までストンと落ちしまってシルエットが悪い感じです。


ベルトもアクセントになるからいいですよ。ネックレスは写真であまり見てもはっきりしないので、何とも言えません。強いて言うなら、そんな邪魔っぽくは見えません。
    • good
    • 0

どうでもいいけど、廊下片付けなよ。

避難時に躓くよ!
    • good
    • 1

ベルトが見えた方がかっこいいと思います。


靴にもよりますがネックレスもいいと思います
    • good
    • 0

インの方がいいです。


ネックレスはどちらでも・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!