プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまたま機会があり、25年ぶりに元カノに会おうかどうか迷っています。
お互いに既婚です。
お互い子育ても一段落してる現状です。
お互いに平凡な家庭生活(夫婦生活)だと思います。
25年ぶりの対面。
会わない方が良いのかな…

男女問わず気軽に回答して下さい!

質問者からの補足コメント

  • まー
    やっぱり
    止めようか…
    …妄想で満足するのがベストか…

      補足日時:2018/05/24 21:19

A 回答 (19件中1~10件)

やめとけ!がっかりしたり、相手も 幻滅したり……⤵️⤵️


想像が 楽しいんだよ。
    • good
    • 0

会うだけ。

食事するだけ。
2度目はない。
これを守れないなら行くな。

守れなかったら、あなたは猿ですね。
    • good
    • 0

止めたとしても、アキュさんは行くみたいなのでしょうがないでしょうね…



トキメキしていますもんね…

でも、平凡な家庭が一番守るものなのです!

私は「され妻」で、心も身体もボロボロです。
夫婦関係も、ボロボロです。

全ては、男の遊び心と、淋しいすり寄り女に殺られました。

できれば、お返事下さいね…
    • good
    • 0

会わないほうが良いですよ。

昔は昔。
    • good
    • 1

会っても一発するな‼️純粋な日本人でしょうか。

    • good
    • 0

おそらく会いたいと思ってらっしゃるのでしょうが、私はやめておいた方が良いと思います。


一番大切にするべきなのは現在の家族です。奥さんはもしかしたら気にしないのかもしれませんが、少なくとも喜びはしないのではないでしょうか?
思い出は思い出でそっとしておきましょう。
    • good
    • 0

別に良いと思うよ。

田舎に暮らしてると、そんなの日常茶飯事です(笑)
最愛の妻って、そう思わせている奥さんの方が上手(うわて)とわ。あなたは愛されてるから余裕があるのね、それを元カノに自慢したいのかな?(言葉には出さなくても)男性はいつまでも子供でいられて羨ましい。楽しい時間を過ごして下さい。
    • good
    • 0

要らぬ心配じゃなくて


それは妻に対する裏切りだとは分かりませんか?

あなたがされて嫌な事は相手にするものでは有りません 裏切りは全て自分に返ってくるとは考えれませんか
    • good
    • 0

25年ぶりでしょう?


お互いに変身してしまって わずかな面影だけが 残ってる程度ですよ(笑)

あなたさえ、自制心を保っていれば、逢ってもいいのでは?
何が不安でここで回答を求めているのかわからない~
    • good
    • 0

25年前のイメージを持っていた方がいいと思いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
了解です

お礼日時:2018/05/25 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!