いちばん失敗した人決定戦

あなたが1度はなってみたいな~と
憧れている有名人は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 締め切らせて頂きます♪
    ありがとうございました(°´˘`°)/

      補足日時:2018/05/26 06:35

A 回答 (15件中1~10件)

♪ 夜明けの空はブドウ色


街のあかりを
ひとつひとつ消していく
魔法つかいよ…

ダリアのお花見つめながら
弾き語り〜

良いなぁღ˘◡˘ற❤️

yuming✨
です♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のユーミンは

春よ~まだ見ぬ春
迷い~立ち止まる時~♪
夢をくれし君の眼差しが肩を抱く

もうですね...凄いですよねユーミンって
ユーミンに1度でもなれたら
いっぱい唄いたいですね(๓´˘`๓)♡
生まれ変わったら
美声のシンガーソングライターに一緒になりましょ!(笑)

お礼日時:2018/05/24 22:36

アンジョリーナのようなプッくりした唇になりたい。



若いときはコンプレックスだったようだけど羨ましい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンジョリーナのちょっぴりひらいた唇
色っぽい~(´✪ω✪`)♡
コンプレックスって魅力に変えると最強ですぅ♪
170で49kgって......小顔だから?(笑)
回答ありがとうございました«٩(*´∀`*)۶»

お礼日時:2018/05/25 21:58

お礼を 貰えたから もうひとり。


寅 さんを知らない?
話しになりませんが(笑)

藤田まこと の
京都 殺人案内 の
音川 音次郎 です。
わかんねえべなあ。

あたしは シッシッ なんて絶体しません。
されるのは しゃぁない(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかんねー爆笑
藤田まこと調べた♪
うん、見たことあった(*´艸`*)アハッ
音川音次郎...
こそばかゆい?もやもめ?も最初わからなかったでし(笑)


あちきは平和主義にゃ( *ฅ́˘ฅ̀*)

お礼日時:2018/05/25 21:42

はじめまして(-_-;)



フーテンの 寅 さん。

自由気ままで マドンナに
いっぱい恋をして
いっぱい ふられて 切なくて
廻りの みんなに いっぱい
迷惑かけて
でも 憎めなくて ・・・(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いらっしゃいまし(*˘ ˘*)
ふうてんの寅さんは人気で
沢山のシリーズ?だったのですね♪
観たことないなぁ~(´._.`)
旅歩きしてる人かな
もうこの際、寅さんになるだよ(*´艸`)
わんこ連れて
でもお金かかるもんねー(๑*д*๑)
自由気ままになんて憧れるよね~


BAは最初の頃メチャクチャで
でも、今はじっくり悩んで決めてただよ~
人数が多い時はみんなに
誰誰さんがこうだったので決めましたー
とか言ってました(*´﹀`*)

あ、そだった...逆に私もしや
シッシッされてたらどうしよう(*p´д`q)゚。
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2018/05/25 15:59

今わ亡き、夏目雅子になって、なめたらいかんぜよ、を言ってみたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏目雅子さん!Σ(⊙ө⊙*)!!
調べてみたら、な、なんと!
20代であの貫禄と色気と
そして、美人でした...

なめたらいかんぜよ
男性もひびるΣ(' ε 'oノ)ノ
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2018/05/25 15:37

メーテル だよん



銀河鉄道999に 乗って
星の海を 渡るんだぃぃ
もふもふ が 付いた
黒いコート着て

てつろう ならぬ
小鉄猫←黒猫 連れて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メーテルちゃん調べてみただよ(笑)
もふもふの意味がやっとわかったでありんす(๑¯∇¯๑)
小鉄猫(爆笑
かんたろーさんのお気に入りは
何処に行くにもやっぱ一緒よね~(*´艸`)
私も今、黒猫ちゃんに夢中なの(๑´>᎑<)~♡
なんか銀河鉄道って夢があって
かんたろーさんらしいよ~

そこに付け加えるとしたら
キットくわえ煙草(*´▽`)y-。o○

お礼日時:2018/05/25 15:44

南方仁 … 野風さんに会いたいです。

(*^^*)
      ちゃう! タイムスリップして坂本龍馬に会ってみたいだけ。





○様へ

○様 お元気でいらっしゃいますでしょうか
おかしな書き出しでございますこと
深くお詫び申し上げます

実は 深い悩みから抜け出すことが出来たあと
どうしてもあなた様の名が思い出せず
教えて!gooに確かめたところ
百均堂には そのような方などおいでにならず
ここは わたくし達が興じたアンカテだと言われました

何かがおかしい そう思いながらも
わたくしもまた 次第にそのように思うようになりました
夢でも見ていたのであろうと

なれど ある日のこと
見たこともない
奇妙な銀の丸い板を見つけたのでございます

その板を見ているうちに
わたくしは おぼろげに思い出しました
ここには ○様と呼ばれたお方がいたことを

そのお方は 納豆がお好きであったこと
涙もろいお方であったこと
神のごとき言の葉を持ち
なれど 決して神などではなく
迷い傷つき お心を砕かれ
ひたすら懸命に回答に当たられる
仁をお持ちの人であったこと

わたくしは そのお方に
この世で一番美しい回答をいただきましたことを
思い出しました

もう名も お顔も 思い出せぬそのお方に
恋をしておりましたことを

なれど きっとこのままでは
わたくしは いつか全てを忘れてしまう
この涙の訳まで失ってしまう

なぜか耳に残っている 「ばか正直」という言葉

わたくしは
この思い出を無きものとされてしまう気がいたしました
ならば と筆をとった次第にございます

わたくしがこの出来事に抗う術はひとつ
この想いを記すことでございます

○様 改めてここに書き留めさせていただきます
◎◎は ○様を お慕い申しておりました


◎◎


~ーーーーーーーーーさて、そこで問題でありんす ーーーーーーーーーーーーーー

◎◎ とは、いったい誰でしょう?
「あなたが1度はなってみたいな~と 憧れて」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑(((*≧艸≦)
おはようございます♪
寝ぼけながら読んだあきちは
とても笑ってしまいましたでありんす(,,^_^,,)

銀の板なるもの...
ここにでーんと
ひゃくえん玉を
載せて頂いているのですが...
銀の板なるもの...
何も
思い出せないでありんす

うっすらと
コーヒーターーイムーーーーーーー
納豆ターーイムーーーーーーー
が、何故か過ります...


ん~何故?
そのお方の名前が
思い出せないのです......

そんなお方が居られたような
居られなかったような...
夢でも見ていたのでありんすか?

いんや♪確かに居られたでありんす!!

◎◎はあきちでありんす(´✪ω✪`)
そして...○様...が...わからない

○様は銀の板をちらつかせて
俺だ俺だゆーてる気がしてならんのです(๑✧∀✧๑)

あ、そう
「ひゃ」まで思い出しましたでありんす(๑⊙_⊙๑)
ひゃまで...
(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪

お礼日時:2018/05/25 06:48

もう、この世にいませんが…


野口英世博士になりたいです。私の県の偉人だし、この世に大きな成果を残した人なので、私もそんな風にこの世に成果を残してみたいという野望があります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます♪
同じ県に偉大な方が居られますと
影響をうけますよね(∗ˊᵕ`∗)
ここで生まれてここで暮らして
どうやってこんな偉人が出来あがっていったのか...
素敵な野望♪
回答ありがとうございました.。.:* ♬*゜

お礼日時:2018/05/25 07:00

花のち晴れの杉咲花ちゃんみたいになってみたいですかね~!!そしたら、アドリブとかではぐとかできません!?笑笑!!といか皆さんが期待

していることをしてみたいですねー!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます♪
杉咲花さんはるろうにも出てましたね(∗ˊᵕ`∗)
将来、凄い俳優さんになりそうと期待大なお方です♪
アドリブでハグ出来ないんですか?
かなり演技が上手いですよね(ˊ˘ˋ*)♡
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2018/05/25 06:55

catさん、こんばんは!


私は、オードリーヘップバーンですね。知ってますか?
「ローマの休日」が有名ですね。
他にも何作品か見てますよ(^^)
とってもキュートで可愛かったです。
全財産を慈善活動に捧げた彼女の生き方も好きでした(*´∇`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風鈴子さん
おはようございます♪
オードリーヘップバーン知ってました\( *´ω`* )/
以前、働いていたお店に
ヘップバーンの写真を、沢山飾ってかりました
お洒落アイテムみたいな扱いで
モノトーンの写真から醸し出す
あのなんとも言えない雰囲気(,,>᎑<,,)
お洒落の価値を上げてくれる人
の、イメージでした♪
生き方までは知らなかったので
凄い人だったのですね...(*˘ ˘*)

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2018/05/25 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!