いちばん失敗した人決定戦

あなたが1度はなってみたいな~と
憧れている有名人は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 締め切らせて頂きます♪
    ありがとうございました(°´˘`°)/

      補足日時:2018/05/26 06:35

A 回答 (15件中11~15件)

孫正義

    • good
    • 0
この回答へのお礼

孫正義さん!長者番付
39位?!
有名で凄い方なんですよね♪
怖いもの知らずなイメージですが...
うちのお父ちゃんにやり方がちょと似てるような...(´ㅂ`;)

回答ありがとうございました♪♪

お礼日時:2018/05/24 22:53

こんばんは!


今はいませんが学生時代とか若い頃は、故 松田優作さんです。青春ドラマや映画の姿を見て、あんな風に成りたいとか、カッコいいなと思って憧れました。
…catさんの歳だと余り知らないと思いますが,俳優としてもひとがらも人気のあった有名な人です。

息子二人と娘さんが同じ俳優で 今 活躍してますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shogo さん!こんばんは♪
知ってますよ~
お母さんが大ファンで、お部屋に等身大に自分で作ったのか...わからないけど
凄い大きな写真?ありましたよ

最初はそんな格好よくないのになぁな~んて思ってたら!
動くとカッコイイんですよね(*´艸`*)♡
雰囲気が色っぽいの
男性は憧れますよね~
松田翔太のお父ちゃんかな

それとこの間はありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶

お礼日時:2018/05/24 22:25

こんばんは(^^)


かつてのフランス王妃、マリー・アントワネット☆
ベルサイユ宮殿はもちろん、フランスでマリー・アントワネットゆかりの数々のスポット巡りしたくらい憧れています(^o^)
scarlet. catさんは野風かな(^_−)−☆
「あなたが1度はなってみたいな~と 憧れて」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさんこんばんは♪
マリーアントワネットさんは
37才で亡くなったって載ってました(º ロ º๑)
うわぁ♪ゆかりの地を巡ったくらい
憧れだったんですね(。・・。)♡
やっぱりお姫様って選ばれた方なので
美しかったんだろうなぁ~

私は野風でありんす(*´艸`*)♡(職業はちょとあれですけど(笑)
それと、安室ちゃん♪40才であの美しさ
歳を取る毎に綺麗になってるよ
ハイジさんも負けてないでありんす♪♪

お礼日時:2018/05/24 22:14

ばんばんブゥ



にゃんこみぃっけブゥ

そりゃ・・・今なら、話題の・・・・・

日本大学アメリカンフットボール部前監督・・・内田正人

だけは、なりたくないですブゥ

絶対にすまきにされて、まるやき叉焼にされるですブゥ

子ブたんは、scarlet.pigになるですブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子ブた~ん(´✪ω✪`)♡オイシソー
丸焼きにされちゃうのぉ~♪
そんときは私も呼んで呼んで!
なんて嘘だよぉ(笑)
子ブたんのお腹んとこだけちょっぴり頂ければよいのよ(๑´>᎑<)~♡
たーったそれだけにゃ~

scarlet. ブタになると...
ピンクじゃなくなっちゃうですぅブぅ爆笑

お礼日時:2018/05/24 22:01

男なら



錦戸亮
安田章大
小池徹平
ウエンツ瑛士


女なら

米倉涼子
沢尻エリカ
沢口靖子
小田茜
後藤久美子
吉永小百合
夏目雅子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウエンツ瑛士いいですね♪
米倉涼子も好きカッコイイ(*´﹀`*)
憧れの方、沢山居ますね~
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2018/05/24 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!