dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯アプリの更新って、自分で設定して日時を決めれたりするのでしょうか?
先ほどから更新が続いて若干うざいです。
詳しい方教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 機種はXperia X Performanceです!

      補足日時:2018/05/24 21:31

A 回答 (3件)

時間を指定して と言うのは無理のはずです。


基本的には
・アプリの自動更新をしない
・常に自動更新をする
・Wi-Fi接続時に更新をする
の3つなので
自身のタイミングで更新したいならアプリの自動更新をしない設定にしてその後自分のタイミングで更新という手順になります。
    • good
    • 0

アンドロイドスマホならグーグルプレイの設定の中に自動更新に関しての設定があり、2番回答のように3択からの設定です。

    • good
    • 0

スマホなら自動更新するか手動で更新したいときにさせるかの設定はあります。



機種不明なので設定方法は答えようがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!