dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

温度設定は何度にしてますか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    私は21℃設定で、サーキュレーターを併用してます。

      補足日時:2022/11/08 22:15
  • へこむわー

    みなさんの室内のエアコン温度を聞きたくて投稿しましたが、自動車のカテに誤誘導されてしまいましたので、回答くださった方には甚だ申し訳ありませんが、ここで締めさせていただきます。
    gooのポンコツAIには時々泣かされます。
    ご協力ありがとうございました。

      補足日時:2022/11/09 12:45

A 回答 (3件)

国産車カテから、トヨタアクアの事例。


(輸入車の場合は、フルオートエアコンにお任せ)

私は車内設定はオートです。
実温度は22度になっています。
特に足元に温風を出す設定にしています。

これからの朝方は少し長めの暖機運転後、DEFを強めにくもり防止するため、28度設定し走り出すと22度へ下げます。

カーエアコンのオート機能も完璧でないので、AI機能の進化に期待です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとうごさ

お礼日時:2022/11/09 12:46

おまかせか、


18度ということになってますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
えっ!!!低くないですか?

お礼日時:2022/11/08 22:16

20℃です。

サーキュレーターも併用すると床面が冷たく頭がもやもやするのを防げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
サーキュレーターは私も使用してます。
首振りで....

お礼日時:2022/11/08 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!