アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

室温が30度以上の時、エアコンの暖房(設定温度25℃)をつけたらどうなりますか?

A 回答 (4件)

普通に考えると「送風」に切り替わる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/24 15:06

室温が設定温度以上になっているので自動停止するでしょう。



時々冷房と間違えて暖房スイッチを押してしまいます。
室温29度、暖房設定29度で温風がでてきます。
冷房29度にすると、やや涼しい風が出てきます。
設定温度が同じでも冷風・温風を吹き分けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/24 15:05

暖房は設定温度以下になったときに温風を出す。


冷房は設定温度以上になったときに冷風を出す。

そうでないときは送風状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/24 15:05

ご自身で試されて下さいね!


エネルギー節約時代ですからポイントもあり、他の方も試すことはしないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポイントって?

お礼日時:2022/08/24 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!